セブンイレブンのおせち

今回お話しさせていただくのは年明けにかかせない商品、そうおせちです。

年末はいつもがんばってお料理を作っている奥様方も料理から解放されて少しお休みしたい、旦那様としてはいつもお料理を作ってくださる奥様をゆっくりさせてあげたい。
そんな願いをかなえてくれるのがネットで簡単にお申込みができて手軽に食卓に並べることのできるおせち通販なんです。

中でも私が購入したセブンイレブンのおせちの販売実績ですがダントツのNo、1でほかのおせち通販に比べて圧倒的な人気を誇っているんですね。
保存量、合成着色料を使っておらず、手作業で一つ一つ詰め合わせるとのことでとっても安心安全ですね。

ではそのセブンイレブンのおせちの感想をお話ししていきたいと思います。
私が注文したのは「おせち三段重」15,000円です。
最初にネットで価格を見た時には正直高いようにも感じたのですがネットでの口コミに後押しされ思わず購入してしまいました。

実際の商品ですが色合いもよく、鹿児島県産黒豚を使用した角煮、いくら、数の子、ブリの照り焼き、有頭海老をはじめとして豪華な具が盛りだくさんでした。
高いどころか安いのかもしれないと思わされるようなボリューム。大満足です。

頼んだおせちですと重箱を洗わなくて済むということも気軽で便利なんですよね。

初めてのネットおせちですが大満足でした。
みなさんもぜひ今年のおせちは通販を検討して見てくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です