ダイエーのおせち料理を去年に購入

私は、ダイエーのおせち料理を去年に購入したのですが、正直に言うと全く量が少なかったです。

確かにおせちは少々お値段は高めなのは十分に承知しているのですが、値段が高いとは言っても量が少なすぎると私は思います。

また、味も普通のものと全く変わりませんでした。私の味覚があまり良くないと思うので、親戚の人やお父さんから全員にどこのおせちが1番美味しいのか、投票をしてみたところ値段が1番安いおせちであり3番目ぐらいにその中で1番高い私が買ったダイエーのおせちでした。

正直言ってとても内心悔しかったのですが、今後おせちを買うときは気をつけなくてはいけないなと思いましたし、値段が高いからと言ってみんなの口に合うのかと言われるとそうでもないので、しっかりと味見できるようなところで美味しいと思えるようなおせちにしようと私は思いました。

あまり、参考になっていないと思いますが私が1番好きなおせちはセブンイレブンのおせちが1番好きです。理由は味がしっかりとしていて子供でも食べやすい味だと思います。

私の子供もみんなセブンイレブンのおせちが大好きです。なので、セブンイレブンのおせちを私たちはオススメしたいと思います。どうか良い年を迎えたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です